見出し画像

アンジュルム 佐々木莉佳子 レコーディング動画まとめ


※サムネイル参照元↓






お昼だよ〜(ハロヲタ集合!)
こんにちは某田中です。
今回は、記事というよりまとめページです。
あさりさんのこちらの記事を見て思いつきました。

佐々木莉佳子さんの活動歴=アンジュルムの歴史でもあるわけですが、そんな彼女のレコーディング映像は竹内朱莉さんと同様、かなりの数になります。というわけで今回は佐々木莉佳子さんのレコーディング映像をまとめてみました!
参照元であるアプカミのチャンネルでは、あんな人のレコーディング映像やこんな人のライブ映像まで2013年からのアーカイブが大量に保存されています。合わせてご覧になってみてくださいね(10年分のアーカイブってえぐいな…)


はい。というわけでこれを機に改めて各佐々木さんのレコーディング映像を見返しましたが、そこにはたくさんの彼女の魅力がぎっしり詰まっていました。

楽しい時は笑顔で
褒められたら恥ずかしいけど嬉しくて
ミスしたら悔しいけど頑張りたくて
豊かな表情に裏打ちされた繊細な感情のまま、大人になっていくにつれて少しずつ爆イケていく遍歴を見せつけて下さいます。
誰よりも繊細でありながら誰よりも表現者であり続ける佐々木莉佳子さんの生き様にBIG LOVE &BIG RESPECTです。
ありがとうございます佐々木莉佳子さん
ありがとうございますアンジュルム
ありがとうございます関係各所の皆様


それでは下記がまとめになります。
私はもう胸がいっぱいで、これ以上語れそうにないので皆様ゆっくり鑑賞なさって下さい。全部見るのも1時間くらいで見られましたよ。
心して、どうぞ!!!!


♦︎大器晩成(全員コーラス)

♦︎ドンデンガエシ


♦︎糸島Distance


♦︎愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間


♦︎泣けないぜ…共感詐欺


♦︎私を創るのは私


♦︎限りあるMoment


♦︎ミラー・ミラー


♦︎SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編


♦︎はっきりしようぜ


♦︎泳げないMermaid


♦︎ハデにやっちゃいな!


♦︎悔しいわ


♦︎Piece of Peace〜しあわせのパズル〜


♦︎Top!


♦︎アイノケダモノ


♦︎RED LINE


…フゥ。佐々木莉佳子最強!!!!!!




それでは
ばいばいるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?