見出し画像

閉塞感を薙ぎ払うワインと向精神薬

4月くらいから今までずっとなかなかの鬱状態が続いている。
2か月といったところだろうか。これだけ断続的に続くのは今年初めてでかなり日常生活が制限されている。

障害厚生年金が貰えるようになってからというもの、経済的な不安はかなり消えた。少なくとも食うものに困ることはない。

これを得るために自力であのクソ怠い書類を用意して調べに調べて厚生労働省の定める要件をクリアできるように申立書に記入、それを主治医に渡して出来る限り申請に有利な内容を書いて貰いました。


恐れながら結果を待って、届いたのは2級の障害年金の証書。あの時ほんとうに安心した。


挑戦しているものと諦めたもの

今現在力を入れているのは何と言っても社会保険労務士試験。一連の申請で、実はこの手の仕事得意だし好きだぞと気づいた為、大原横浜校に入学し、昨年10月終わりからこの道に足を踏み入れた。

うつ病の症状に襲われているとほとんど学習は出来ないが、苦しくても単元が一つでも進めば儲けということで、とにかく問題集1周、テキストも1週、これをまずしっかりやっていき、あとは苦手分野について問題集をゴリゴリ進めるしかない。
正直ことしに試験に受かるにはこれからの2か月、運を引き寄せるように貪欲に現在まで」やってきたうえでw忘れたこと、理解できてないこと、これら欠点共を少しでも本番でぶつけられるように頑張るつもり。


諦めたこと。放送大学だな。
結局何にもならなかった、、、、、数学についてはかなり勉強になったしレベルも高いからここには出来れば」ずっといたい。もっと自分の道が広がる感覚に覆われるよ。

とりあえずしばらく休学だから
よろしく!!
また復活するだろ!!!!!

この文章は酒飲みながらデパス、マイスリー、ハルシオン、ジェイゾロフト,を飲んだたわけで、めちゃくちゃな文章だが、俺らはまだまだ諦めずに上目指すぞ。

これが俺たちの根性だよ。見とけよ、お前ら。

サポートは生活費に充てたいと思います。