母親

きしょww
だから何w
私が「生まれてこんどけばよかった」って言った言葉何も響いてなくてほんまおもろい
私のこの苦しみほんとお前らは私が自死するまで気づかんのやろなww
ずっと口利かなくなったからってこんなんで私が喜ぶとでもw
逆に苦しめられてるよww
褒める事は出来るのに私の心の傷や私を傷つけた言葉には無頓着なお前にねww

ちゃんと心のケアもするし傷つけんしって人間なら、素直に受け取ったかもしれんけど残念ながら常に私の中には「心を埋めてよ」って気持ちが根付いてるから、喜びたくても喜べんのよ
この期待してしまう気持ちを手放すには一人暮らししかないよな

なんか部屋のドアに貼ってあった

#家庭環境
#精神ネグレクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?