カガクチョップ・テリーのワンダーランド

カガクチョップ

鈴園部長がカワイイです。私の好きなキャラが、「ハルヒの佐々木」「GuPのミカ」「アグネスタキオン」といったキャラクター達である。そういうのが好きな人にはよりオススメだ。MADサイエンティストで二人称が君の白衣を着た人は総じて人気が高いのだ。かくいう私も大好き。

モンスターマスターにまたなりたい

私は実はドラゴンクエストを1しかやったことがない。
しかしながら、スライムもりもりドラゴンクエストとテリーのワンダーランドはやったことがある。そして、今一度テリーのワンダーランドを見直したらスマートフォン版が出ていた。そして配合表を見たときの心踊る気持ちときたら!
やりたい!テリーのワンダーランドを!
コンプリートしたい!図鑑を!!!!
どうやら過去の私も同じことを思っていたらしい。久しぶりに3DSを取り出してみると、テリーのワンダーランドが入っていた。
しかし、スマホ版もある。  如何せん私はソーシャルゲームが苦手だ。正確にはガチャゲーが苦手だ。あの面倒臭いスカウトを重ね、重ね、重ね、モンスターを得るのが好きなのだ!!!
と一応調べたら、なんと有料ゲームではないか!!
素晴らしい!という事はオンラインで遊べるということか!
自分の考えたスキル編成で環境にいる奴らにギャフンと言わせる事ができるのか!!!!
最高だ!最高だ!最高だ!!!
という訳で、このnoteが書き終わりしだい購入したいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?