見出し画像

きょう何食べた?「やまと豚のヒレカツ定食」

2019年8月24日

特別夏休みをとったわけでもないけど、夏休みの気分も抜け、この間ふと井上陽水の「少年時代」が頭をよぎって花火が散った後の静けさ、賑やかな声が遠のいていくような ....ちょっぴりセンチメンタル。

とはいっても感傷に浸ってはいられない。
時は足早に過ぎていくのだから。

よし!
今日は誕生日割引券があったのと、姪っ子も来ていたこともあって夕飯はカツ!

かつ玄「やまと豚のヒレカツ定食」

私はいつも豚汁と麦ごはんの組合せ。
家で豚汁を作ることが年に一度あるかないかくらいなので、豚×豚もどうかなと思うけど、やはり豚汁をセレクトしてしまう。
豚汁おいしいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?