見出し画像

SNKRSで買えるようになる強いアカウントへ。2024年完全版。


*nikeからの公式アナウンスと実践方法の整合性が取れた証拠も記事内に掲載しました*


SNKRSで買えるようになる強いアカウントになる方法をお教えいたします。

snkreで抽選に応募しても、全っっっったく当たらない人いませんか?

定価割れのスニーカーしか当たらないんだ、って方、いらっしゃいませんか?

限定オファーが一度も来たことないって方、いませんか?

よくインスタのストーリーやツイッター見ていて思いませんか??

いつも同じ人がだいたいGOT'EM(ゴッテム)していることを。

画像30
画像29


「なんであの人また当たるんだ。。。。なんでおれは定価割れのスニーカーばっかり当たるんだ:::::」


毎度買えちゃう人。 実は。。。。

買える人は買えちゃう方法を知っているから。

あ、もちろん100%では無いです。

ただ知らないと、スタートラインにすら立てません。

おそらく今までプレ値になるスニーカーを一度も買えたことが無い人へ。

結論、一生買えないですwww

限定オファー来たことない方、一生来ないですwwww



もうあなたのアカウントは一生当たらないアカウントになってしまってるので。


たくさんのお声頂いてます!!!

ほんの一部ですが

画像27
画像28
画像27
画像26
画像23
画像24
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像15


画像13


という感じで、その他、実践者の多くの方から

「初めて、プレ値スニ買えました!!」

「3年ぶりに買えました!アカウントが生き返りました!」

「一度買えるようになってから、月1回は勝てるようになってきました!」


などなど、変化を感じてもらってます。

それはどういった方法か??


snkrsで強いアカウントになる手段が「7つ」あります。 

この7つの手段でsnkrsを強いアカウントに育てちゃいましょう。



snkrsの攻略法というのはよく出回ってますが

具体的な指示を出している情報はこの記事以外にはありません。2023年最新の完全版と思ってください。

しかもこの実践法のロジックはnikeからの公式アナウンスとも合致しました。その証拠も載せてます。

また、よく出回ってる攻略法についても回答してます。

・nikeで買い物実績が必要?

・iphoneの方が買いやすい?

・新規のアカウントなどは買えない?

・キャンセルをするとブラックリストにのる?

・アカウント何個用意してるの?

・10分以内エントリーは何分でエントリーするのがベストなの?

・エントリー抽選じゃない場合は早いもの順なの?

・そもそも攻略法なんて無いとか言ってる人がいるけど、どうなの?


などなど

私のこれまでの実績から回答してます。

ぜひ読んでみてください。


あ、もちろんアカウントを強くする投資費用はありません。

あえて言うなら、この記事を購入する費用程度です。

スマホがあれば大丈夫です。

私はPCは使ってないです。

ほんの一部ですが、購入実績です。

画像16
画像17
画像14


instagramでリアルタイム更新してます

https://www.instagram.com/snkrs_get_get/

では、さっそく解説致します。

購入者が500人突破致しました!!!

下のスクショを表示できてるのは、数あるsnkrs攻略法が出回ってる中、私の記事だけです。嘘の販売実績を記載すると、note運営側から停止処分くらいます。



引き続きよろしくお願い致します。



まず

アカウントが死んでるかどうか、確認しましょう。

snkrs アプリを開いてみてください。

ここから先は

3,112字 / 2画像

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?