見出し画像

ライオンズゲート✨あなたの願いを叶えるためには?①、②、③で好きなカードを選んでね✨

皆さん、こんにちは!
今日はライオンズゲート✨
願い叶いやすい日✨
です。素晴らしいー🙌✨

日頃の感謝を込めて、、、
ちょっとだけ、鑑定結果を公開✨

※許可を頂いてます✨こんな感じ楽しくやってます🙌✨

ではでは、
①、②、③でお好きなカードを選んで下さい✨

こんな感じです✨
各カードの意味です✨
願いを叶えるための
開運フード&開運アクションも
おひきしました🙌✨

①を選んだ方は
深呼吸とミントティー✨でさっぱり🙌

②を選んだ方はごぼう茶&よく寝る✨
寝たら頭もすっきり!🙌✨

③を選んだ方は梅酒&自分をほめる✨
アルコールで息抜きもありかも🙌✨✨

ライオンズゲートと一粒万倍日とゆう事で
多くの占い師さんが素敵企画をされております🙌✨そんな私は漫画、掻けグルイを一巻から読んでましたー🙌✨✨面白い😆💕💕皆さんの願いが叶いますように😆💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?