見出し画像

✨お年玉✨をご用意しました🧧

みなさん、こんばんは☺️

今年の目標は決めましたか?

そろそろお正月気分も落ち着いてきたのでは
ないでしょうか🎍


2024年はもうすでに動き始めています‼️
1年はあっという間に過ぎてしまうので
やりたい事はどんどんやりましょう🐉

実は、私からあなたへ
✨お年玉✨をご用意しました🧧

受け取り方は記事の最後に書いてあるので
是非、受け取ってくださいね✨



私は2023年
為替取引を始めた時に掲げた夢を
1つ達成することができました👏

それは『子供達を海外旅行に連れて行くこと』

春にに1週間、夏に1ヶ月と
シンガポール・マレーシアに
行ってきました✈️

子供には広い世界を経験してほしい。
夢の選択肢を広げてあげたい。
英語を学ばせたい。
そんな願いが私達にはありました✨

でも、その為にはお金が必要。

当時の私達には夢でしかありませんでした。


結婚して、すぐに専業主婦になった私は
これで働かなくていいんだ。
私は自由になれる!好きなことができる!
そう思って浮かれていました。

でも、そんな願いは叶わなかった…
旦那だけの給料ではギリギリの生活。
とても贅沢なんてできない。

思い描いていた、新婚生活・自由な専業主婦とはかけ離れて行く現実にショックでした。

そして長女の出産に次女の妊娠。
こんなに出産費用や子育てにお金がかかるなんて思いもしなかった。

旦那とお金の話で喧嘩になり
初めての子育てに疲れ
希望も夢もありませんでした。

そんな時に出会ったのが為替取引です✨

あれから約6年
もちろん勉強も頑張ったし
挫折しそうになる程、悔しい思いもしました。

お金を稼ぐという事は簡単でも楽でもない。

でも、私がこの為替取引を頑張ってこれたのは
子供達や家族を守りたかったからです☀️

大切なのは
やっぱり夢や目標を持つ事🌈
そして、それを達成するまで継続する事🌈

結局、変われない人は
どこかで諦めてしまったり
コツコツと積み上げる事ができていないんです。

私は6年間積み上げてきた結果
夢の海外旅行を手にする事ができました❤️

1日目…不安と期待でドキドキ
1週間…ちょっと分かったかも!
1ヶ月…だんだんと意味を理解する
2ヶ月…理解してきて楽しくなってくる
3ヶ月…コツを掴んで自分の物になってくる

半年、1年、3年、5年…

こうやって継続する事を楽しめたら
それはもう勝ちです✌️

あとは、自分のペースで稼ぐだけ✨

でも、まずはスタートラインに立たないと
何も始まりません。



2024年の干支は
「甲辰(きのえたつ)」🐲✨

2024年は
「物事のはじまり」と
「大きな成長」の年と言えるんです‼️‼️


龍が天に昇って行くように
あなたの人生も昇っていけるよう
私たちと一緒に
新しいチャレンジをしてみませんか?✨


そのきっかけになればと思い
今回はお年玉プレゼント🧧✨✨
どどーんとッ‼️‼️ご用意致しました✨✨


2024年これから
為替取引をスタートしたい方限定で
なんと24名様に‼️‼️‼️


🎁------🎁 ------🎁 ------🎁

✨総額⭕️十万円分のお年玉✨
 をご用意🧧いたしました‼️‼️
   
🎁------🎁 ------🎁 ------🎁


勇気を持って行動できた
あなたに私が"お年玉"を届けます‼️✨


お年玉を受け取りたい方は
✨🧧『お年玉希望』🧧✨と
メッセージください✨

⁡ ⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?