見出し画像

《人生はいくらでも変えられる》



この日は、トレード仲間からも
娘の誕生日をお祝いしてもらいました☺️✨


娘の好きなキャラクターの🎁を
わざわざ娘のために用意してくれて
たくさんもらって幸せそう😌💓



私があの頃、
トレードをやろうと思ってなければ
今の仲間に会うこともなかったし
ただ毎日何の刺激もなく家の中で
同じ景色しか見ていなかったと思う…


私は過去、
今まで何もお金の勉強してこなかったし
稼ぐ方法も知らなかった。


もちろんお金がなければ
生きていけませんが、
この世はお金が
全てではありません。


人は、周りの人間関係によっては
幸せでは無くなってしまいます。


私はこの環境と出会えたことで
自分の知らなかった世界と
出会うことができました。


人生はいつでもあなたの選択次第で
すぐにでも変えることができます😌🍀


キラキラした生活に憧れを抱いていて
"いつか"こんな生活
できたらいいなー。って


何も行動にうつさなければ
その"いつか"なんて来ない


トレードに出会う前の私は
こんな日常想像すら出来なかったなぁ。

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?