見出し画像

《今年も盛大にやります‼️‼️誕生日プレゼント🎁✨✨》


みなさん、こんばんは☺️


題名でもわかる通り
8月15日に無事31回目の誕生日を
迎えることができました👏👏

去年とうとう30代なんて
言ってたらあっという間に1年が
経ってしまいました。笑

そして、8月は長男の2歳の誕生日もあり
Wバースデーです🎂㊗️㊗️

今日はみなさんに
日頃の感謝を伝えると共に
私からの豪華なプレゼントも
用意させて頂きました🌈

ぜひ、最後までお付き合いください😊


為替取引と出会ってからもう約5年。

この5年という時間は
私の31年という人生の中でも
1番大きく変わりました‼️


今まで大きな変化もない
なんとなーく普通の生活を過ごしてきた私が
これ程多くの方と関わり
たくさんの方の人生を変えるような
生き方をできるなんて
全く想像もしていませんでした。


今年は海外にも2度行き
これからの海外移住に向けて
コツコツと頑張っていますが

正直、ここまで成長できたのは
私1人の力ではなく
このサロンに関わっている講師や運営の仲間
いつもたくさんのことを
学ばせて頂いている恩師
そして、この記事を読んでくれている
生徒さんやフォロワーの
みなさんのおかげです✨✨

本当にありがとうございます。


今までの私の夢は
自分の生活や
子供達の未来を豊かにする事でした。

ですが今は、この様な立場になり
みなさんの夢を応援すること
そして少しでも力になる事が
私の夢でもあります🌈✨✨

まだまだ、未熟な私ですが、
たくさんの方の人生をいい方向へと
変えていけるよう
これからも精一杯頑張ります🙇‍♀️


そこでささやかではありますが
これからのあなたの成功を願って
プレゼントを贈りたいと思います❤️

-----------------------------

🎁プレゼント❶🎁
運用資金⭕️万円✨✨ 10名

🎁プレゼント❷🎁
Amazonギフト券⭕️万円💻✨ 5名

🎁プレゼント❸🎁
投資初心者向け🔰
超有料級セミナー無料ご招待チケット 10名

🎁プレゼント❹🎁
㊙️チャートパターンPDF   10名

🎁プレゼント❺🎁
《生徒さん限定》
コラボLIVEご招待 3名

こちらの5つの中からお選びください‼️
-----------------------------

このプレゼントを受け取れる方は
これからトレードのスキルを一生懸命学び、
稼ぐ力を身につけていきたい💪
そんな"本気"の思いの方のみ対象です🍀

『プレゼント⭕️番希望』と送ってください✉️


それでは24時間以内に
お一人ずつお返事いたしますので、
ご応募お待ちしてます😌

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://instagram.com/trader_ayana_bo?igshid=so4x0o5ahigi

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?