見出し画像

《母の日プレゼント🌹感謝を込めてgift💝》



みなさん、こんばんは☺️

今日は母の日ですね✨✨
日頃の感謝を伝えることはできましたか?🌹


今日は
【私のお母さんへの想い】
についてお話しさせていただきます。

母には、本当に感謝しかありません。


私は何不自由なく、
愛情たっぷりに育ててもらいました。

いつもお母さんが帰りを家で待ってくれて
美味しい料理を作ってくれて
やりたいことも全力で応援してくれたし
たくさんお出かけも連れてってくれた😌

姉妹のような関係で
趣味も好きな歌も一緒で休日は
ほとんど一緒に行動してたなぁ☺️


結婚当初は、
お金がない私を心配し、散々助けてもらい
"本当に大丈夫なの?"
と不安な思いもたくさんさせてしまいました。


週末は食費を浮かすためにご飯食べに行ったり
外食も自分達でいけないから親に甘え
とにかく頼ってばかりで情けなかった。


そこで、なんとか家族を守るために
トレードと出会った私は
母には一人前になった所を見せたかったし
今までの恩返しがしたかった。


今は為替取引で稼ぐ力を手に入れて
親孝行もできるようになり

今年は、母の好きなブランドのバッグを
プレゼントで先日渡すことができました🌹


自分が母になることで
本当に母親になるってことが
いかに大変かをつくづく痛感、、


世の中のママは
毎日の家事
分からないことだらけの子育て
可愛い子ども達を
しっかりと育てなければいけないって思うと
ママは不安や心配事が尽きないですよね。


でもその気持ちを金銭的な面だけでも
自分の力で、変えることができたら
あなたの生活は明るくなりませんか?


私は子育てへの不安に
プラスして金銭的な不安がのし掛かり
精神的に辛い時期がありました。


毎日お金のことを気にして、ため息ばかり。

通帳の残高の金額見るたびに虚しかった…

洋服なんて独身時代のものを何年も着て
外食は行けないから実家へ毎週いき
なんとか毎月生活できるように
必死にやりくりしていました。


でも、そんな生活を自分次第で
変えていくことができるんです✨


子育てしながら
家事をしながら

✨自宅で稼いでいくことができる✨

為替取引は
ママの気持ちを前向きにしてくれます🌈


だからこそ、私は母親という
大変だけど素晴らしい仕事をしている
あなたの力になりたい✨
自分と同じママを応援し
一緒に頑張っていきたいです🙌


そこで、
今日は私からの母の日ギフトです💐✨


世の中の頑張るママさんへプレゼント🎁


🌹---✨---🎁---✨---🌹

世の中のお母さんはもちろん、
いつも見てくださっている
まだ一歩踏み出せないあなたへ✨



トレードセミナー見学会
6/16 zoomセミナーご招待🎫

(参加した方で、本気で学びたいと
 決断した方に限り➕㊙️特典アリ💰㊙️)

トレードを知るきっかけを🎁✨
今回は、応募者全員へプレゼントです!!!



そして、そして!!!
生徒さんへもプレゼント🎁🎁✨✨

お茶会☕️へのご招待 『3名様』
6月22.23日 (大阪開催予定)


母の日プレゼント』と
公式LINEへメッセージくださいね📩

🌹---✨---🎁---✨---🌹


愛情は受け取ってみなければ
与え方も分からない。

家族や周りの人に愛情をたくさん
与えたいって思ったとき、
自分がされてきたことでしか
他人にも与えることが出来ない。

今の私がいるのは
母が当たり前のように愛情をくれたから。

だから私は、これからも子どもたちへ
沢山の愛を伝えていきたい💕


お金は全てではありません。

しかしお金は、
大切な家族の時間や心の余裕、
家族を守るためにも、絶対に必要で大切なもの。

これからの時代、大切な家族を守るためにも
個人でお金を生み出す力が必須です。

〜行動しなければ何も変わらない〜


では、只今より受付を再開いたします👏
順番に対応しますのでお待ちください🍀

#母の日 #母の日ギフト
#お母さんありがとう
#感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?