見出し画像

家電さえも自由に暮らす2023年

つい先日、2月も半ばを過ぎて初詣した私の今年の宣言は
「楽しい」&「快適」&「思い通り」です。
つまり自由に暮らすって事です。

って訳で、検索実行のセオリー通りに行動する女、ぼっち広報です。
こんにちは。

ネットサーフィン(日常)&テレビ欲しいわ〜(無意識)という事で
先日ネット見ていたら、素敵なテレビを発見しました。
(注:完全に個人的な意見&ステマではありません。むしろ使ってみたいので直ぐに、今すぐに、私めに送ってください。正直な感想を書きます。)

それは・・・パナソニックビエラのNEW ウォールフィットテレビ。

好きな場所にスッキリ壁掛けできる
「4K無線伝送※1」対応 ウォールフィットテレビ!!

チューナー部から、映像を無線接続でモニターに伝送※1。4K放送の無線伝送を実現しています。アンテナ線の位置を気にすることなく、モニターを好きな場所に設置して楽しめます。

今まではさぁ。テレビの位置って、テレビ見るためのアンテナとの配線が壁の中に仕込まれていて

【彼女:配線はここだよ】
「ここだぉ!」「どこにもいっちゃダメなんだぉ!」

って、手綱を彼女に掴まれて

【彼氏:テレビ本体】
「オレはあっちに行きたい!けど行けねぇ〜!!!」

っていう彼氏くらい離れられない関係だったのに、もう無線!!(まぁ、スマートテレビもWi-Fiだけどよ)

【彼氏:テレビモニターに昇進】
「ね・・・。リモートで会えるからオレたち大丈夫。遠距離でも・・・。」

【彼女:部署に残りチューナーを守る】
「まじ・・・?信じていいの・・・?え・・・ホントだ、いつでも会える・・・。てか部屋ずっと写しといてもらっていい?(やましい事ないならできるっしょ)」

って感じで

今やテレビを置く場所なんてフリーダムなんだぜ!しかも補強無しで石膏ボードの壁に掛けられるんだぜ!!

全く・・・すごいやつなんだぜ・・・。

お気に入りの家!だけど建売だったから配線指示はできなかったの!
リビングの形は気に入ってるけど、置きたい家具を置いて・・・こう!ここを通りたいの!だからこのテレビの場所は不満!って貴方様にも大勝利商品ですね。

商品の詳しい事は、はっきり言って知らないので、正しい情報はパナソニックさんのページをご覧ください。

https://panasonic.jp/viera/products/lw1_lw1l.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Viera_NC_S_G_Main&utm_content=Viera_NC_S_G_Main_LW1&utm_term=wallfit-LW1_n_20220930_viera-products-lw1_LW1


というわけで、自由な生活バンザイ。あ、使った感想は送っていただいたらすぐ書きます。へへっ。

その他お勧め家電、自由の扉開くの〜♪があれば積極的に書いていきたいと思います。(ていうか欲しいものリストと捉えて頂きたい!)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?