ちょっとした御報告

私事ではありますが、
本日の21時頃にて末永く共に暮らしていた我が家の愛犬が永眠致しました。

体調の急変に気付き近くの動物病院にて救急対応を行って頂きましたが、
病院内にて心肺停止したと連絡があり家族全員で急いで向かい、無事に最期を看取る事が出来ました。

母は号泣しながらも最期の瞬間に立ち会えて良かったと、救急対応をしてくださった病院のスタッフさん方に大変感謝しておりました。

今愛犬は自宅にて保冷剤等を使用して身体を冷やしつつ葬儀の日程が決まるまでは静かに休まれています。

母も姉も大層悲しんで私自身もまだ気持ちの整理がつかない状況ですが、
少しずついつもの感覚を取り戻せたらいいかなと思います。

その為、事態がある程度落ち着くまではネット上の浮上率が低下してしまいますが、
フレンドさん方にも御心配をお掛けしないように頑張っていきます。

また浮上率が戻ってきて帰ってきた際は、いつも通り楽しく笑い合えるような付き合いで遊んでいけたら幸いです。


長文お邪魔しました。

いつまでも大好きだよ🐶