はじめに

Twitter上でも日常やゲーム中の呟き等をぶちまけている私ですが


こっちでは主にTwitterで呟ききれない一人思った事を遠慮無く書きまくっていきます。


もちろんフォロワーに対して思っていた事や、日常での鬱憤()も含めて出来る限りマイルドに本音を語っていくつもりです

もしも私の事を綺麗で優しそうなイメージだけで見られていたのであれば

このノートを見ない事をオススメします。




大半のフォロワーが恐らくそんなイメージを持っていないかも



あ、忘れてた


基本的に不定期です


毎日書くわけではないです






そりゃそうだろ

そんな世間から放たれた絶世の暇人みたいな事出来るか




というわけでこれから呟きを突き抜けたぶっちゃけを頑張るぞ🐶