見出し画像

Appleさん!やっと届きました!

あしたかです.

ついにiPad miniが届きました!!!!!!!!!!

画像1

早速開封します!!

私はiPadは裸派なので,ケースは付けずガラスフィルム(NINASO)だけつけています.あと,カメラにでっぱりがあるので,iPad mini用のmoft Xを付けています.

iOS の画像

フラッシュライトは隠れますが,iPadで写真を撮る(しかもフラッシュ撮影)はほとんどしないので問題なし.

iPadはコンテンツ消費,メール・slack返信,軽微な作業,メモ書きに使用する予定です.前持っていたのはiPad mini4でpencilに対応していなかったので,メモ書き機能が使えるようになって楽しいです.

ネットで話題になっていた「ゼリースクロール現象」ですが,私の目が悪いだけか,まったく見られなかったです.(2回目の出荷のiPad miniなので改善されたのかもしれないですが.)

ちょっと使ってみただけですが非常に満足しています!!

これからiPad miniのある暮らしを楽しみたいです.

monographの堀口さんの会社dripがiPad miniスリーブを発売するようなので,楽しみに待っています.(値段がそんなに高くなければ)

P.S. オートミールプロテイン蒸しパンを昼ごはんにしているんですが,おいしいし,作るのも「混ぜてレンチンするだけ」なので簡単です.

今度作り方を紹介しようかなとおもいます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?