見出し画像

手洗い・消毒⇒ハンドクリーム‼


みなさんこんにちは!

BOTANICAL SHOP【YORISOI】のさやかです。

換気と消毒を徹底しながら大阪南港ATCにて2/28㈰まで出店させていただいています!

これからもお客様のニーズにこたえられるよう誠実な製品を提供してまいります!

『手洗い・消毒⇒ハンドクリーム』

アルコール消毒が必須となった今、みなさん何かしらの手荒れ対策をされていました!

冬の乾燥による赤切れやひび割れの症状があると、アルコール消毒がしみてできない。しかしながらウイルスから守るために消毒をしなければなりません。そんな苦痛に耐えていらっしゃる方も多く見かけます。

特に荒れている状態のお肌には、優しい成分でしっかり潤いを与えてあげることが大切です!

手荒れの次に多かったお悩みは『唇の乾燥』‼

マスク生活になり、女性は口紅を使用する機会が減りました。それに代わって、唇の乾燥やマスクの刺激から唇を保護するために保湿を意識する方が増えているようです。

息子も赤ちゃんの時からドライスキンで、今でも唇から出血することがしばしばあります。保湿をさぼるとすぐにカサカサ肌になり痒みや痛みを伴います。痒みや痛みがあると肝心なことに集中できなくなったり、気になって顔や唇を触ってしまうため、衛生面も心配です💦

赤ちゃんでも使用できる植物由来100%のリップバームや乳液と出会えたことに感謝しています!


今までは女性が使うイメージの強かったハンドクリームやリップクリームですが、実は外回りや肉体労働、長時間勤務をされている男性こそ、その症状に悩んでいらっしゃいました。

時短営業により夜の会食や飲み会ができなくなった今、新たに生まれたこの貴重な時間をご自身のお身体やお肌に投資するのもいいと思います!

健康と美肌はセットです!

今こそ、日々頑張っているご自身をいたわり、より快適な毎日を送るための時間を作ってみてはいかがでしょうか^ ^


♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】
https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/