見出し画像

もうすぐクリスマス♪スキンケアをワクワクの時間にしませんか♪

もうすぐクリスマスですね🎄🎁💕

コロナ禍ではありますが、今週から寒くなってホワイトクリスマスになるかなぁ🎶なんてウキウキしております^^


先週から1週間
クリスマスのイベントブースに
出店させていただきました🎁🎄🎅✨

たくさんの方にボタニカルコスメ
特にスキンケア製品に
ご興味を持っていただき、

有意義な時間を過ごせましたことに
感謝しております‼︎


    そこで


みなさんとお話しさせていただき
感じたことのひとつをお伝えいたしますね♪



【男性の皆さんにお願いです】


女性のスキンケアやメイクアップの時間を
大切にしてあげてください♡

とくにスキンケアは
明日や未来を若々しく楽しく過ごす為に
とても大切な時間です!


そして是非


男性の方にも
スキンケアをもっと身近なものに
感じていだきたいです♪


全くしていない方がほとんど
↓↓↓
少ししただけで若々しくなれます!


お肌が若々しくなると
楽しくなりますよ\(//∇//)\



【女性の皆さんへ】

スキンケアが、
"作業"や"しなきゃいけないもの"
↓↓↓
ワクワクの時間

になればいいなと思っております♪


未来のお肌は日々のケアにより
良くも悪くも変わります。

お肌の状態が良くなれば
スキンケアが楽しくなります♪


スキンケアが楽しくなれば
良いお肌の状態が維持でき
メイクが映えますよ!メイクが簡単で楽しくなりますよ!


私は、お気に入りのボタニクデイズ3点セットで冬の乾燥も乗り越えられそうです^^

♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】
https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/