見出し画像

春はお肌の回復期!スキンケアを見直して気持ちもお肌もピカピカにしませんか(*゚▽゚*)

暖かくなり春を感じますね♪

4月からの新生活に新たな期待を寄せながら、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

冬の乾燥から解放され、春はお肌が回復しやすい時期です。せっかくのチャンス!お肌が持つ本来の機能を生かしたいですよね!

しかし、乾燥したままのお肌だとこの回復機能が働きにくくなってしまうので要注意です!

スキンケア製品にはいろんなブランドがあります。使い始めは良いと感じるのに、お肌がその成分に慣れてしまうと良さを感じにくくなってしまったり...結果、いろいろ試したけど...自分に合うブランドがわからない。というスキンケア難民が多いように感じます。

ボタニクデイズは、植物由来成分100%、植物の力を最大限に生かしながら、肌本来の機能を蘇らせてくれます!マスク生活の今こそ、素肌力を磨きませんか^^

スキンケア製品を見直して、気持ちもお肌も新たに、ワクワクの新生活をスタートさせたいですね^^

♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】
https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/