見出し画像

本当に願いが叶うの?アンシェントメモリーオイルの真実


みなさんこんにちは!「夢叶ブレンドオイルショップYuri‘s Room」のオーナー牡丹ユリです✨


当店でも扱っているアンシェントメモリーオイルは、
アメリカに住むヒーラー、ミス・ドナによって、
夢や理想を実現することを目的に1本1本作成され、
「願いを叶える不思議なオイル」と呼ばれています。

でもこう聞くと、


メモリーオイルで本当に願いが叶うの?
なんか怪しい…

と感じる方も多いのではないでしょうか?


今日はその真実についてお話しします!笑

まず、アンシェントメモリーオイルは、

オイルそのものが願いを叶えてくれる

というものではありません!!!!

オイルを使うことで、

その人自身が持つ願いを叶える力を引き出す

というのが、アンシェントメモリーオイルの本当の効果です。


例えば、「素敵な恋をしたい💓」と思う方は、

恋を引き寄せたり、自分の魅力をアップしてくれる効果のある
メモリーオイルを使うことで、

「素敵な恋をするために頑張るぞ!」
と、出会いの場に積極的に参加する気持ちを持ったり、

「自分に合うメイクの仕方を研究するぞ!」
と自分磨きにやる気を出したり、

その人が叶えたい願いをいつでも意識できるようにしてくれる!

これがメモリーオイルの役割なんです✨

実はこれ、パワーストーンも同じなんですよね💡

パワーストーンを身につけることで、
いつでも自分の叶えたい夢や目標を思い起こして、
それを達成するために「頑張るぞ!」と力を出す🔥


だから、メモリーオイルもパワーストーンも、
持っているだけで何もしないで願いが叶う!

というものではなく、

メモリーオイルを使ったり、
パワーストーンを身に付けたりすることで、

あなたが持つ「願いを叶える力」を引き出し、

あなた自身の力で願いを叶えることをサポート

してくれるものなんです✨



上手にメモリーオイルを使う人を増やしていくために
これからも色々と発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします💓


メルカリshopはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?