見出し画像

新商品準備中

みなさまこんにちは!

「夢叶ブレンドオイルショップYuri‘s Room」
オーナーの牡丹ユリです♡

さて、これまで私のショップでは
願いを叶える「香りのお守り」
アンシェントメモリーオイルのブレンドオイル・スプレーの
販売をしていたのですが、

実はこの度、新商品の販売を始めることとなりました✨


その名も!


「数秘パワーアップカラーブレス」


生年月日の合計数字を用いて占う
「数秘術」と「パワーストーン」と「カラー」
の3つを掛け合わせた

あなたの中に眠る「夢を叶える力」を引き出すブレスレットです✨

私は占い師として活動しているのですが、
過去に「数秘術」と出会ったことで、

自分自身の生まれ持つ資質を知り、
自分を信じて行動することができるようになった経験があります。

逆に数秘術で自分の生まれ持つ「苦手なこと」を知ったことで、

それまでの人生で「なぜかいつも思い通りにいかないな?」

と感じていたことの根本にある原因に気づくことができ、
自分の苦手を受け入れることで、
自分ともっと上手に付き合えるようになったな、
ということも実感しています。

まさに「数秘術」は、
私が私らしく生きるために、

自分を知り、自分と向き合うツール

となってくれたのです。

自分の数秘を知って、
自分との付き合い方が上手くなれば、

誰もが夢や願い事を叶えるために
スムーズに力を発揮することができ、

理想の未来に近づいていくことができるようになります。

自分の生まれ持つ資質に気づかせてくれる「数秘」

その数秘に対応するパワーストーンとカラーで
作ったブレスを身につければ、

きっといつでも自分の力を信じる勇気が湧き、
誰もが理想の未来に近づいていくことができるはず✨

そう思ってこの「数秘パワーアップカラーブレス」の作成・販売を
思いつきました♡


現在、発売に向けて超特急で準備中なので、
その様子を各SNSでお届けできたらと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?