みんなへ

なんか、書きたくなって登録してみました笑
もし読む方は自己責任でお願いしますね笑笑

私自身この牡丹のアカウントは、実は3つ目なんです。1つ目は、ぽこチャレのみ(ほぼリスナー)2つ目、たまに配信(主にリスナー)でした。でも、2つ目のアカウントで病んだりした事があったのでこの牡丹垢では、配信するつもりは一切ありませんでした。だけど、9月21日間違えて深夜に配信ボタンを押してからそこから配信するようになりました。多分あの時配信ボタンを押さなければ皆んなに逢えることは無かったと思います。最初の頃はリスナーも全然増えず、自分が仲良い人しか来ない、そんな配信でした。でも、2日でD1、9日で、D2
10月19日にD3にタッチさせてもらいました。私自身D3の辛さも知ってたから、維持はする気は正直いってありませんでした。ですが色々あり、メーター2位のプラ2をいただいたり、イベントにも出たことで、初のC帯を2月12日に連れてもらいました😭C帯あがってからは、これが、C帯かぁと思い病むことも多々ありました。ですが、配信してるうちに楽しくなり、やめられなくなりました。この頃はまだ高3でした。高3の時にイベント、そして、初イベで1位😭なんというか、本当にありがとうございます。
病んだ時に、ファミリーのチャンネルを全消ししてしまったこともあります。ほんとに迷惑をかけてごめんなさい💦でも、ダメだということに気づくことが出来、今の私がいます。
そして雑談枠から還元不要のBOX枠に変えました。アシスタントしてる枠がBOX枠だということもあり勉強しつつ活かしてるつもりでも全然ダメな時もありました。ですが、諦めたくなかったから、ダメだと思っても、やり直したかったから、いっぱいいっぱい頑張りました。そして初めて4月2日開封チャレをしました。
結果は🎁325個⚡38998でした。今まで私生活でも、あまり挑戦しない私が、初めての試みをしました。タグ付けしてくれるファミリーさんもすごく尊かったし、紹介するねって言ってくれるファミリーさんも紹介してもらってきてくれた方々本当にみんな尊かったです😭多分皆さんの力がなかったら牡丹も諦めてたし、ここまでやり遂げることもなかったです。そして、2回目の開封チャレを今度は7月9日に行いました。1回目の時に比べ、目標個数を決めました。1000個です。結果は1026個でした。26個も越えさせてくれてBOX枠の楽しさを知りました😭こんなに達成したら嬉しいものなのかと思うとほんとにBOX枠やっててよかったと思っています。3回目の開封チャレもしました。9月17日にしました。今度は、ハードルをあげ、1500個にしました。結果は1382個でした。あと少しでした。あと少し足りなかったけど過去最高のBOX開封となりました。3回ともどれも楽しかったです。改めて王手BOX枠さんのすごさを実感しました。体調を崩すことも多くファミリーさんに迷惑をかけたことも何回もありました。泣いたこともいっぱいありました。でも着いてきてくれた人に感謝しかありません。
  


私ですが、牡丹は、ライバーを卒業します。
理由は環境が変わったことと、自分のやりたいことを見つけ、それをやりたいと思ったからです。
ぽこチャレ配信もしていましたが、やらないと思います。本当にたくさんの応援、お手伝い、ありがとうございました😭皆さんと出逢えたこと、皆さんに支えられたこと、ほんとに嬉しく思ってます。
皆さんがいなければ牡丹はここまで、ぽこチャを続けられなかったと思います。多分やめてたと思います。何度もありました。やめたいと。でも、継続は力なりという言葉や塵も積もれば山となるという言葉があるように少しずつ少しずつですが、頑張ることが出来ました。厄年の年はコロナ2回、インフル1回なったこともありました。でも、皆さんの温かさのおかげで続けられたということ、これは、間違いありません。本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?