見出し画像

ツチヤ塾 4月から横浜にて開催‼️

みなさまお疲れ様です☺️
ボタンヘアーのツチヤです

昨年から企画し、ようやく今回アリミノさんの協力のもと
“ツチヤ塾”
を6回コースで開催する流れになりました☺️

今までセミナーや臨店講習など色々依頼を受け
“勉強の仕方”

“考え方”
をお伝えしてきました、、

ただやっぱりそれを習慣化していくのには単発ではなかなか難しく、
もちろんボクの伝える力不足もありますが
“スペシャリスト”
までもうひとつな感じがしてます、、、

今美容業界は昨今のコロナ禍の影響もありオンライン化が進んできました。
それはとてもボクらが若い頃にはなかった教育システムで
正直
「どこにいても学べるしすごい時代になったな、、」
ってほんと思います、、

ただ、正直動画を見て知識として内容は理解できた、、
でもホントのところ得た事になったかって言うとちょっと疑問に思う、、
そんな質問の内容が多いのが現状です汗
知識を得たことで満足し実際自分でやってない(ウイッグ検証)のでは?
って感じがなんとなくします
(あ、やってる方も多くいるので誤解のないように😅)

ただせっかくやるのだから終わった時には自信が持てるような
そんなプライベートセミナーにしたく今回の企画に至りました☺️

もちろん受講し終わった後、全て100%うまくいくか?
と言ったらそうではありません!

ただなんでOKだったのかNGだったのかはハッキリわかるようになってます👍
自分でしっかり分析し、
自分でしっかり正解に導ける、、
そんな感じです☺️

ボクにとって

“勉強の仕方”

“考え方”

これを6回コースのプライベートセミナーでお伝えできればと思います!

内容は

✨レクチャー&デモスト
✨科学の実験分析
✨実習
✨プレゼンテーション

になっています。

アシスタントからでも短期間でスペシャリストへの道を描けます👌

興味ある方は下記の内容をご覧いただき、
Instagramでアリミノ谷口宛にDMくださいませ
Instagramにタグ付けしてあります
もちろん質問もOKです☺️

画像2

6回コース
受講料40,000円(税込)
お支払い方法:(第1回目に現金にてお支払い)
開催場所:フジシンYOKOHAMA 4F SUPER STUDIO
セミナー時間:10:00〜15:00(休憩こみ)
お申込:ARIMINO 谷口 (Instagram  DM)

※お申し込み後詳細をお伝えします
もし日程が合わない日がありましたら動画で学習できるようにアフターフォローさせていただきます☺️


高いか安いかは受けた方しかわかりません、、

ただこれからの長い美容人生簡単に元は取れます笑(多分一年で)

もちろんそこまで言うからにはしっかり人数も制限します!

限定10名

しっかり実習形式や毛束による科学の実験もおりこみながら
スキルアップのお手伝いをさせていただきますね☺️

すでに4名が決まってるので残り6名となっています

これからの美容業界、ひとつ特化した技術があるのは地震になりますよね?
特に縮毛矯正などは特化しやすい技術💪

ともに楽しく頑張っていきましょう👍


BoTaN HAIR(ボタンヘアー)ツチヤ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?