見出し画像

2024年度 ツチヤ塾について

みなさまお疲れ様です☺️
ボタンヘアーのツチヤです。。

今回は24年度から始まる

“ツチヤ塾”(初級〜中級版)

について詳細をUPしますね、、

パンフはこんな感じ!!

場所は神奈川県横浜市の馬車道、フジシンスタジオです☺️
今回は定番の3回コース

【内容】

2024年度 ツチヤ塾




初日のスケジュール

見てわかるように初日は座学をしながら毛束分析していきます。。
ここで“ツチヤ式の学び方”を伝授します👍


多くの美容師さんは
“学び方”
が?な方多いです、、
特に縮毛矯正は、、😅

学ぶ意欲はあるけどどんな感じでやっていったら良いかわからない、、汗
結果やらない、、
こんな負のスパイラルに陥ってませんか?

ボクがその「?」を「👍」に変えます!!

もちろん皆さんの帰ってからの復習によってかなりの差が生まれるのもご了承下さいませ😅
脳を一旦リセットして今までのスタンダードを壊しましょう
そこからスタートです!!

ちなみによくスタッフにも話しますが

『上手な美容師は下手な美容師より努力してるよ』

結局うまいやつがうまいのは
ただそれだけ、、

全ての人が努力したからといってトッププレイヤーになれるわけではないけど、
トップにいる人たちは何かしら人よりやってますね、、
で、
それを努力とは感じてない、、
共通して言えることかなって思います。。

「興味はあるけど、どうしようかな、、」
って思ってる方はとりあえず受講してみて下さいませ、、
きっと後悔はないかと思います👍

今得意でなくても必ず学ぶ姿勢と何より情熱があれば3回でもスキルUPしますよ!!

ってことでこのツチヤ塾の期間はグループLINEを作成するので
みなさんの質問をその日のうちにクリアできる!
そんな特典付きです☺️

正直メチャクチャ良い特典かと思います👍


ということでよかったらInstagramからDM下さいませ☺️
昨年と今年はあっという間でしたので、、

ちなみに今現在告知は大々的にはしてませんがDMなどの質問等でお答えし
20名の枠が11人すでに決まってるので
残り9人です。

そんな感じなのでよろしくどうぞ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?