見出し画像

臨店ツチヤ塾について

皆さんこんにちは!
ボタンヘアーのツチヤです☺️

今回は
“臨店ツチヤ塾”
について詳細をUPさせていただきます📔
受講条件は下記になっております

【受講条件】
🌱アリミノクオラインを使用している(導入予定)サロン
🌱代理店のフジシンと取引しているサロン 

アリミノ&フジシンの営業マンさんにご確認お願いします☺️
各サロン様に合わせたカリキュラムを考えて提案させていただきます!
地方サロン様からのお問い合わせも結構ありますが、そのあたりも相談してみてくださいませ

※上記の条件に当てはまらない場合はボクとの個人契約になります。
有料にはなりますがその分メリットもあります。


ちなみにボクは、アリミノさん・フジシンさんの協力のもと
“クオライン”を使用したデザインアプローチや考え方の講習&セミナーをやらせてもらってたのですが、コロナの時代になりオフラインの講習を断念せざる終えなくなってました😓
そんな中Instagramの発信もスタートし、落ち着き始めた去年の7月から徐々にオフラインの講習依頼も再開し今は結構いっぱいいっぱいです笑

薬剤を使用したアプローチってなかなか勉強の仕方がわかりにくいですよね汗
今多くの情報が得られやすくなってる反面、何が自分にとって正しい(良い)情報なのか正直わかりずらくなってます、、
上達するためにはある程度基準ができるまで1人を師事した方が良いかなって思います

そんなことから3回コースの臨店ツチヤ塾をやる流れになりました☺️
もちろん3回コースで全てできるかというと残念ながらそんなことはありません😅
ただ勉強の仕方や考え方は理解できると思います
そこからもっとクオリティーを上げるために
しっかり自分で学んでいけるコースになってます
多分うまく行った時の成功体験が得られれば、どんどん自分で考えていきたくなるし毎回スキルアップできますよ☺️

そんな感じで臨店ツチヤ塾は行っています!
興味ある方はぜひアリミノ&フジシン営業マンさんにご確認くださいませ☺️



臨店ツチヤ塾

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?