見出し画像

2月横浜開催“ツチヤ塾”について

ツチヤ塾受講予定のみなさまあけましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いします。

年始から能登地震等々色々ありボク自身も無関係ではない環境下でしたが、
自分の出来ることを一生懸命し、結果的に周りがよくなればと思っています。

さて今年も横浜で2月からツチヤ塾が始まります。
今回はベーシック3回コースに始まり
5月からはアドバンス(ちょっとマニアックな検証)3回コースを行っていきます☺️
アドバンスはできたら過去ボクのセミナーを受けた事がある方
もしくは今回のベーシックを受けた方対象に受けれるコースとなっています
2月に入ったらアナウンスする予定なのでよろしくお願いします。。

で、色々どうやったらインプットしやすいか考えながら行ってるのですが、
結局は受講した方達がどれだけ検証したり分析するかによって
成長速度も変わってきてしまいます汗

悲しいことに受講してることで勉強していると思ってしまってる方が多い気がしますね汗
セミナーは保険ではなく学びのきっかけです!!
で、ボクのセミナーは“学び方”を伝えるセミナーです
しっかり毎日トレーニングすることをオススメします👍

話が長くなっちゃいましたが
今回はインプットを考慮し、急遽モデルさんのデモストから行うことになりました!

今までは
1回目座学&毛束検証
2回目ウイッグでのアプローチ
3回目デモスト
だったのをデモストを1番目に持ってきました。

まずはアプローチの仕方や仕上がりを感じてもらって
それに必要な知識を得ていった方が
受講生のくいつきが良いように感じたからです☺️

で、学びの質をさらに上げれるようにデスカッションタイムも入れながら
インプット・アウトプットして行く時間を作る予定です

2024年度は学びの質を考慮しながらボクが伝えられることをボクなりにやっていこうかと思っているので受講生の皆さまよろしくお願いします☺️


【受講生の皆さまへ】

内容


1回目の持ち物は下記になります。
ご確認お願いします。

◯デモストなので必要な方は動画撮影のための携帯
◯筆記用具



2回目の準備物は1回目の終わりにお伝えします☺️
あ、お支払いは1回目に現金でお支払いお願いします。。


ではではセミナーまで少しありますが
モチベーションMAXでお会いしましょー👍


BoTaN HAIR  ツチヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?