見出し画像

【雑記】今年の振り返り

こんばんはァ❗ぼたん(@Botan_fire)です❗

みなさんいかがお過ごしですか❗❓
わたしは積んでいたラノベだったり漫画だったり参考書など読みまくってました😌
学生の頃は休憩なしでも集中し続けて読むことが出来たのに、最近は休憩入れないと読み進めることができません💦
歳を重ねることに少し焦りを感じます😥

焦ると言えば皆さん今年の年初に立てた目標は達成できましたか❗❓
わたしは年初に計画したわけじゃないけどいくつか達成できたこともあります❗
そしてできなかったこと、後悔もたくさんあります……

まずしっかりとできたことは両親に昨年以上に親孝行できたこと❗
遠出の旅行はできなかったけど、隣県に連れていけたし、割と大きなお買い物でも購入してプレセントすることができました👍
わたしが社会人になりたての頃は、わたしが仕事嫌いすぎて疲弊してたし、お給料も心許ないぐらいしか稼げなかったから余裕なかったのです💦
好きな物購入してあげられなかった😣

今はお仕事楽しめている部分もたくさんあるし、しっかり昇給してお給料UPもバッチリ😆
会社の業績が奮わなくて年収は去年より少ししか上がってないけど、それでも上がってるのでヨシッ❗
好きな物好きな時に買ってあげられる👍

後は大きな達成と言えば中古戸建投資の世界に飛び込めたことですね❗
実際の購入まで1年以上、不動産屋さんに泥臭く通ってお願いしまくり情報集めたりかなりの時間費やしました💦
費用対効果すごく悪いんじゃないか説ありますが、経験積めたしヨシッ❗
客付けも一瞬でできたので今のところ順調で、投資元本は3~4年で回収できそうです😌

2棟目も良い物件見つけたら購入したいと思いますが、今はキャッシュが少ないし来年は購入することはないと思います😑

後悔はパソコンスキルを習得して本業の年収UPに繋げたり、副業に繋げて収入の枝を増やしたかったですがダメでした💦
言い訳ばかりで買った参考書は読まないし、パソコンに向かって手を動かさいというダメダメっぷり😓
来年は計画的に勉強の時間作ってスキル習得頑張ります❗

更にはTwitterでせっかく交流できる方々がいるのに、あまりにもTwitter覗かなさすぎたこと😣
Twitterのし過ぎも良くないと思うけど、息抜き程度に交流したり情報収取に使ったり、これからはもっと上手く付き合えればと思います💦

水辺さん、レムさん、チーム水鍋の皆さん、素敵な株クラのみなさん、あまりタイムラインに浮上できなくてすみません💦
どうかわたしの事を忘れないでください😣
そしてよかったら気軽にリプやマシュマロくださいね❗

着地地点も決めずなんとなくnote書き始めてグダグダですが、今年を振り返るとこんな感じです😌

一応株式投資アカウントのつもりなので、明日は2022年のパフォーマンスでもまとめましょうかね😑
年初来マイナス、大きくマイナスなんで気は進まないのですがしっかり記録に残したいとおもいます😣

今年も残り1時間を切りました💦
そろそろお風呂入って寝る準備したいと思います❗
最後になりましたが、みなさん今年もありがとうございました❗
来年もよろしくイェイイェーイ😆
良いお年を❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?