20代薄毛人、湘南美容へ3

湘南美容クリニックにて、ミノタブと外用薬をいただいてから約1週間が経とうとしているところです。
経過はといいますと・・・
順調に毛が生えてきています!!

だんだんと毛が生え、気になっていた生え際の幅が狭まっており、地肌がうっすら透けていたサイドが埋まってきて透け感がなくなってきました!
嬉しいです!!

心配している初期脱毛はまだないです。

しかし、髪の毛以外の毛も成長させてくれるミノタブ。まつ毛が太く長く生えてくれるのは嬉しいのですが、眉毛やもみあげまで元気に生えてきてしまいました。そして、全身の毛もいつもより生えるのが早いかな?という感じです。

ただ、医療機器脱毛したところは全く生えてこないので一安心です。

今後も経過を見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?