見出し画像

いつものしごとをbosyuで!Proプランのbosyuたち#速報版

こんにちは、bosyuさんです。先週の火曜「いつもの仕事をbosyuで」募集できる新プラン「プロ」が登場しました!

今週は、プロプランを使ったユーザーさんのbosyuをピックアップ。個人的にクリエイターさんのbosyuが多いのかな?と思ったら、bosyuらしい切り口の仕事もたくさん!では、個性豊かなProのしごとたちをご紹介します♩

📍夏までに!パーソナルトレーニングします

フリーパーソナルトレーナー&エンジニアのbosyu主さんが、指導してくれるbosyu。パーソナルトレーニング(12回)+栄養指導でこのプロ記念価格🤩本気で体を変えたい方は応募するしか!!(bosyuさんも応募した方がいい説)

📍早起きのプロが早起きサポート

#早起き無敵本 を出版したばかりの早起きのプロで、朝活コミュニティ「朝渋」の代表でもあるbosyu主が直々に早起きサポートをしてくれます!特典も楽しくて豪華なので、気になる人はチェック🌞

📍複業のパーソナルトレーニングします!

複業の教科書」の著者でもあるbosyu主さんが、直々に複業支援をしてくれるbosyu!なかなか一歩踏み出せない方は、がっつり背中を押してもらっては?(bosyuさんも複業本買ったけど、すごくわかりやすかった…✨)

📍心と体からアプローチ!ご自愛フルコース

疲れがたまっている方、セラピストのbosyu主さんによる、ホロスコープ+姿勢や所作指導+フェイストリートメントで自分とゆっくり向き合う時間を過ごしませんか?約3時間みっちり、ご自愛サポートしてくれるbosyuです💫

📍オリジナルショップカード作りませんか?

自分だけのデザインをお願いできるbosyu!bosyu主さんのTwitterをみて、テイストが好きという方は、ぜひお願いしてみて🐰ネット印刷会社を教えてくれれば、その通り入稿データつくります!という心遣いも素敵です。

📍YouTubeのサムネイルをプロが作ります!

ついクリックしちゃうサムネイルってありますよね…?プロにクリックされるデザインをお願いしてみてはいかがでしょう。いつもより再生回数などに変化があるか検証してみるのも面白いかもしれません。

今週のきもち🤩

bosyuさんも、プロプランにアップデートして「Twitterの相談にのります!」という募集を2980円でつくってみました。プロは、300円から25万円まで1円単位で金額設定が可能です。

なので、フリーランスや個人事業主さんはもちろん、しごと未満のちいさな仕事にもチャレンジしやすくなっています。ぜひ、色々な仕事を生み出してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?