7月

【bosyu】7月リリース施策まとめ

梅雨から一気に真夏日に!季節変動に負けずbosyuで新しい仲間を見つけてどんどんチャレンジしていきましょう!

・・・

1, 流れ星背景

7月にbosyuを新規作成もしくは編集すると、背景に流れ星が。

星に願いが叶って、多くの人に応募が集まっているといいな☆

2, 新規登録フロー

新規でbosyuを登録するフローが変わりました。

おかげさまで多くのユーザーさんにご利用いただいているので、新規登録の場合は、表示名、メールアドレスを入力してもらい、利用規約とプライバシーポリシーに同意してもらうフローに変更しました。

また、Facebookでログインの場合はfacebookのプロフィールページのURLを登録の際に入力してもらうようにしています。

Facebookの場合、募集者が応募者を間違えずに見つけるのが難しいので、このリンクはとっても重要です。スムーズな募集、応募のためにぜひご協力ください^^

今月はリリースが少なく感じますが、今せっせと仕込みをしているので、8月の新機能を乞うご期待!

おまけ

noteでbosyuの画像が大きく表示されるようになりました。

bosyuのリンクをnoteに貼るだけで、↑こんな感じで表示されます。noteに思いのたけを綴って、最後にbosyuのリンクをさらっと貼ると効果的かも?!

・・・

bosyuではビジネスのきっかけとなるコミュニケーションがもっと活発になるようにサービスを日々改善しています。「こうなったらいいな」というようなリクエストを受け付けていますので、ぜひご意見聞かせてください。

【bosyu】機能に関するリクエスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?