見出し画像

#bosyuラジオ 10月の番組表

こんにちは、bosyuさんです。bosyuがラジオをはじめてなんと、5ヶ月目になりました!先月はユーザーさん主導の勝手にbosyuラジオが特に盛り上がって、本当に感謝でした。

勝手にラジオは、一旦、第一期運営チームを10/9をもって終了させていただき、本家bosyuラジオもゆるっと続く予定…です!

10月放送分のアーカイブ💫

- bosyuラジオ Vol.19<ゲスト:相原ゆうきさん>

ゲストにfreewebhopeの相原さんをお迎えして、MCは安定の代表石倉でお届け。bosyuから会社の仲間をみつけたという相原さんのお話です。(10/15放送)

note画像挿入用 (3)

- 勝手にbosyuラジオVol.25<勝手にラジオ、運営チームの振り返り>

今回で一旦、勝手にbosyuラジオ第一期運営チームの活動は終了となります。そこで、メインユーザーMCとして活躍してくれた4名が集まって、勝手にラジオの全回をふりかえってくれました。

- 勝手にbosyuラジオVol.24<聞こう!話そう!あなたのbosyu体験>

ユーザーMCでごさんが、おふたりのbosyuユーザーをゲストにbosyu体験をフムフム聞いちゃう回。ゲストはオーストラリア在住のAkiさん(Twitterネーム:タワーシャさん)と、ママでもあるいちかさんが、ご自身のbosyu体験を話してくれました。

note画像挿入用 (2)

- 勝手にbosyuラジオVol.23<note企画に参加して&子育ての話>

ユーザーMCはご自身も3人のママでもあるRieさんで、ゲストはbosyuのnote企画「飯テロ漫画まとめ」に参加してくれたKeiさんが、漫画の話と子育ての話でもりあがりました。こちらも、アップロードがうまくいかず、アーカイブがありません。ごめんなさい😭😭(10/7放送)

note画像挿入用 (1)

- 勝手にbosyuラジオVol.22<お茶屋の娘さんが海外からbosyu出した話>

ユーザーMCゴマちゃんとお茶屋の娘さんで、海外からbosyuをだしたというこまいさんをゲストにお話をうかがいました。こちら、アップロードがうまくいかず、アーカイブがありません。ごめんなさい😭

note画像挿入用

- 勝手にbosyuラジオVol.21<ほっこり漫画チームのラジオ>

先日UPしたbosyuカフェ内の企画「ほっこり漫画まとめ」に参加してくれたゆいさんとちえさんが、ほっこりまんがの話を中心にゆるっとお話してくれました。癒されたい時、ぜひ聞いてください♩

note画像挿入用 (5)

- 勝手にbosyuラジオVol.20<bosyuで夏休みの自由研究がはかどった話>

ゲストは、薬剤師で科学実験を愛するあやかさん。彼女は以前「おうちにあるものでできる科学実験教えます」というbosyuをだし、それに応募したのが今回のユーザーMC Rieさんというご縁から実現したラジオ。お子さんの夏休みの実験で悩む方や、科学に興味あるけど難しいのは苦手…という方にきいていほしいです。

note画像挿入用 (4)

▼過去の番組表はこちらのマガジンから

bosyuラジオにでたい人は…

石倉さんをはじめとする、bosyuチームと話してみたい方!こちらのbosyuからお気軽にご応募ください。bosyuにまつわるどんな話をしたいか、簡単でいいので書いていただけるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?