オーマイボス恋は別冊でドラマ見逃し2話<上白石萌音×玉森裕太ボス恋感想ネタバレ>

私は毎週このドラマである「オー!マイ・ボス!恋は別冊で 」を楽しみにさせてもらっているのですが今週もとっても面白かったです!

ボス恋やっぱりなんと言っても上白石萌音さんが演じている奈未ちゃんがけん玉を出来なきゃクビになる!と慌てているところがものすごく可愛いかったです!

それから玉森裕太さんが演じている潤之介が今回2話もすごくキュンキュンさせてくれました、そしてなんと!今回はあの声優さんである花江夏樹さんがゲストとして出演していました!

2話主人公がけん玉を失敗した後に嘘をついたことを後悔し、けん玉を一生懸命練習していたのが健気で可愛らしかったです。

仕事に大きいも小さいもない。与えられた仕事に責任や誇りを持てるかどうかなのだと思いました。また鬼滅の刃の炭治郎の声優の方が漫画家として出てるのも話題性があり面白かったです。

ファッション業界が舞台で、時折菜々緒さんが「プラダを着た悪魔」のメリル・ストリープに見えてきます。

ファッション業界に興味のない主人公がどのようにして成長していくのか楽しみです。

↓↓↓

<ボス恋見逃し無料>オーマイボス恋は別冊でドラマ見逃し1話2話3話動画をネット配信無料視聴/上白石萌音×キスマイ玉森裕太感想ネタバレも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?