長瀬智也2021ドラマ『俺の家の話』戸田恵梨香、西田敏行、桐谷 健太見どころ感想第1話

今期一番期待しているドラマがこちらの『俺の家の話』です‼︎
なんといっても長瀬智也さんと宮藤官九郎さんの最強タッグ‼︎これだけで面白いことは確定と言っても過言ではありません‼︎
そして長瀬さんはジャニーズを退社され、今後芸能活動をする予定もまだないとのことなので長瀬智也さん自体のドラマを見ることがこれが最後かもしれません。
プロ意識も高く、今回の役どころのために体重を12キロ増やしたのも有名な話です。
脇を固める俳優も戸田恵梨香、西田敏行、桐谷 健太と常連の方から秋山さんまで出るあたりがもうワクワクしかないですよね!
長瀬智也2021ドラマ『俺の家の話』今から楽しみです!

↓↓↓

『俺の家の話』見逃した動画1話~最新話<俺家>無料で見る方法や長瀬智也ドラマあらすじネタバレまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?