見出し画像

我が家の2代目アイドル

我が家にはなんとかわいいアイドルがおります(づ。◕‿‿◕。)づ

それは猫のホープ2代目です╰(^3^)╯

画像1

目に入れても痛くないカワイイ存在です。完全な親ばかです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

この子にかんしてはいろいろ大変でした

交通事故にあいそごを知り合いの施設職員が保護してくださり一命をとりとめました

先代のボスか亡くなり2週間後に

『オレ幸せだった次の子迎えて』と夢で言われ、それがきっかけで家に迎えましたそれからは健康診断ひかれて骨盤か骨折したままなので主治医から紹介をしてもらい整形専門の病院に行きました

するとたまたま当日キャンセルしたかたがいたらしくすぐに手術をすることが出来ましたなにからなにまでピッタリのタイミングでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾一晩だけ病院にお世話になり翌日お迎えに行きました

家に帰ったら大騒ぎゲージに入れたのですが大騒ぎ仕方なくゲージからだし川の字でねまして、ただなんだかボスを思い出し涙がとまりませんでした

画像2

最近出て来ないねたまには会いにこぉいよぉもうすぐお盆だぞヘ( ̄ω ̄ヘ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?