画像1

水仙の花びら(てんててLIVE版)

ぼすとん茶の湯会
00:00 | 00:00
てん、てててててててん 収録
https://youtu.be/aStYZOmtHws

詞曲:小海元
編曲:小海元、野口怜音、ルーシー、藤原聡

明日 私抜け出すの
この白い部屋から
お気に入りの人形も
これでお別れ

小さな窓から見える景色は 私には触れないけど
守られるばかりじゃ嫌
自分のことは自分で決めるの

今夜 私抜け出すの
この狭い部屋から
初めての外は眩しいし
上手く歩けない

本で読んだ世界よりちょっぴり そよ風が心地良いから
もう栞は要らないわ
花びらは宙を廻って消えるでしょう

その時はきっと
その時はきっと
その時はきっと
笑わせて
きっと きっと きっと 笑わせて きっと

今 私は浜辺にいて 月は雲に隠れている
今 膝まで波が届く 月は雲に隠れている
もうすぐ月が顔を出す もうすぐ月が顔を出す

その時はきっと
その時はきっと
その時はきっと
笑わせて
きっと きっと きっと 笑わせて きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?