見出し画像

昼休み日記 12/21

いきなりの冬本番。

大雪のため、高速道路で立ち往生を強いられた皆さんはどんなにきつかったか。

地元、東京多摩エリアは、降ることもあるよねぐらい。

出身地静岡に至っては、ちょっと降っただけで大騒ぎになるぐらい雪と無縁な土地。

雪が降ると、迷惑そうにしていても、ちょっと嬉しい私です。


先週金曜日。

事務所の底冷えがきつく、耐えられなくなったので、

バケツを使って足湯をしました。

午後もポカポカ。

しかし、不憫に思った上司が、足元ヒーターを手配してくださり、

今日は朝からポカポカ。

もうデスクから立ちたくないほど。

本当にありがたい会社です。

きっちり仕事で倍返しします!


今週も頑張りましょう!