昼休み日記 11/4

ヒートテックもどきを着てきたら、暑くてのぼせそうなお昼時。

薄手とはいえ、やっぱり効果抜群です。

暑い。暑いよ。


ちょうど1週間前、施設に居る母に、プリンや水羊羹等を差し入れました。

昨日、電話をして様子を尋ねたところ、

とても喜んで食べているとのことで、

今日また追加の差し入れに行ってきます。

面会は、調子が良ければ。

なんでもいいから口から食べることを続けてくれたら。

なんとか年を越して欲しいと思います。


さて、年末の一仕事、年賀状作りを控えて、プリンターが壊れました。

確か、今使っているのも、この時期に壊れたような。

タイマーが入っているのかしら?なんて。

普段あまり使わないので、壊れていたことに気付かなかっただけかもしれません。

こういうものを選ぶのは、オットの出番です。

男性は電化製品が好きですな。

私は、これがいいと言われたものを、

いかに安く、いかにおまけのポイントがつくか、

そこんとこ一生懸命です。

もちろん、ポイントは自分のために使いますが。

いい感じに役割分担ができてます。


午後はきっと眠いはず。

耐えて頑張りましょう。

トランプさんとバイデンさん、どっちが勝つのかな。