—ゼクタル星人がコンタクトを取ってくれて——

5次元への世界へのアクセスの感覚が分かった気がする

全てが愛と感謝に包まれるの。

ベランダでお外を見ながら、宇宙の528hzの入ったお水を頭に水入れして、本当にホワーっと心地いい〜ってなってそのままベランダでヨガまっとの上で瞑想をした。気持ちは、砂浜の上。

そしたらなんとプロペラみたいに回る光の気配を感じて、大きめのUFO、
ゼクタル星人て教えてくれた。
なんだか、包み込まれる安心感に惚れそうで

銀河系を魅せてくれた。それはそれはたくさんの星屑が散りばめられていてこの美しさに感動して鳥肌。

私、もっと覚醒したいのって伝えたところででコンタクトが切れて、どこか他のところに行かれたみたい。
私の故郷のエネルギー💗

私は一人じゃない。
私はこの先、宇宙人の多い子供と触れて感化されるだろう。

もっとかんたんなんだよ!むずかしく考えすぎなんだよ!できるって思ったらできるんだよ!最近出向いたコミュニティの方たちの言葉。

私の世界はもっと心地いいはずなんだ—-
————————————
知らない人でも海外みたいに目が合ったら笑い合う世界がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?