見出し画像

Amazonゲーミングウィークまたやってるし

プレミアリーグのない週末は無味乾燥である。しかたないので読書に勤しむのであった。

いつの間にかAmazonゲーミングウィークまたやってるね。



セールの時に重要なのは安くなってるから買うのではなく、欲しいものが安くなっているから買うことである。

そして言うは易く行うは難しという格言の真実味を噛み締めることになるのだ。

とはいえゲーミングデバイスはだいたい揃ってるから特に欲しいものはないかな。あ、ヘッドセットは欲しいな。

これ出たばっかなのにもうセールしてるのか。。。まあワイヤレスモデルがもうすぐ出るからいらないか。

これはお手頃価格で、マイクの性能がいいらしい。将来、配信とかすること考えると買ってもいいかな。
まあ配信するなら単体マイク買うか。

これも出たばっかりのやつやん。けっこう安くなってるな、、いやいや、安いから買うのは禁忌だった。

Razerのヘッドセットで欲しかったのはこっちだ。これもセール対象だ。

ゲーミングウィークは18日まで続くのでもう少し悩むとしよう。

サポートは執筆活動に使わせていただきます。