見出し画像

2024.8.21(水)晴れ UBER日記

UBER18件配達。

 マンションというよりはアパートの一階の駐車場にかっこいい車が止まっていた。かっこいい。スーパーカーだ! それも2台。サラダを配達したアパートに止まっていた。どんな人がどんな経緯で所有しているのか。2台はそれぞれ練馬ナンバーと江東ナンバーなので違う人が所有してるのかなあ。ところでスーパーカーといえば、かっこいいバンド名ランク最上位だ。多分バンドの代表曲は「YUMEGIWA LAST BOY」になるんだろうけど、どうしたって俺は「DRIVE」が好き。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。