見出し画像

金八のマネからのバトルロワイヤル

 カラオケバイト明けなう。すぐ寝た方がいいんだけどな。今日の練習は14時から。練習まであと7時間。稽古場での稽古は今日で最後になるから万全の体調でバッチシ決めたい。睡眠大事。喉のリカバリーにも。

 しかし、洗濯機を回してるんだよなー。昨日の通し稽古でびしょびしょになった本番衣装を洗ってる。汗まみれで捨てておくことは、やっぱりできないよ。あとカラオケバイト明けは、ビールが飲みたい(こちらがメインか)

 昨日の通し稽古で、俺はプラマイ良くなかったんだけど、気づきもあった。それを生かしていけば、明日は良い日だ。

 前回のこの日記で銀行強盗2が一番ウケてたと書いたが、今日は男が覚醒した。もともと平常運転が上手なところにあの切れ味を出されちゃかなわないや。あとは、銀行強盗1がこんもり自前のネタを盛ってきた。突然の大盛に芝居が滞り、わちゃわちゃになって大変面白かった。

 うらやましい。俺も本当のところ、芝居の出来なんてどうだっていいんだよ。俺を見ろ。ただ実力がないから、演出さんの言うことを聞いただけで。俺も皆殺しにしたり、討ち死にしたいなあ。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。