見出し画像

2023.11.9(木)晴れ UBER日記

UBER1件配達。出前館3件配達。

 今日は燃えるごみの日。今日はお嫁さんのパスを上手く受け取り、ゴミを出すことに成功。やればできる。

 おうち地蔵で出前館が鳴って出撃。近場店からお宅まで1キロなくて超ラッキー。それが出前館というのもさらにすばらしい。出前館の何がいいって最低シクスコ(シックスコイン)が保証されているところ…って、おーい! ファイブコ届かずやないかーい! いつのまにそんなことになってたの? ファイブコも見たことなかったのに。

 でもまあ久しぶりに出撃してみて、自転車は漕ぐ毎日というのは気持ちいいやね。坂道も案外嫌いじゃないよ。
 今乗ってる自転車がダメになったらロードバイクに乗ってみようかな。もっと楽しいかもしれない。いや原付の免許早く取れよ。

 店じまいのつもりで100均でメイク道具をさがいているとUBERが鳴った。お客さんの希望では置き配のところ、家の前で掃除していたお母さんに手渡ししたんだけど、まずかったかなあ。BADが付いてなければいいけど。

「あんた!またこんなの注文して!晩御飯食べられないでしょ!」
「うっせーなババア!置き配を何勝手に持って来てるんだよ!」
「UBERさんが渡してくれたのよ!」
「何してくれてるんだよUBER!超ムカつく!BADつけちゃえ!」

 かつやの期間限定メニューがおいしそうだった。…なんで写真が左右反転してるんだろう。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。