見出し画像

2024.7.18(木)曇り UBER日記

UBER12件配達。UBER日跨ぎ50件クエスト獲得。

 100回は前を通った公園に素敵な滝があることに気づいた。東高円寺駅の向かいに所在する蚕糸の森公園。滝はいいねえ、と思って写真を撮る。滝の前に留まることなく次の配達を求めて中野方面に向かう。俺にとってこの滝の前で涼むことは今後なさそうなんだけれども、あそこに滝があると知って前を通るのと知らないで通るのとは違う。公共の福祉というのはそういうものなのだろう。
 朝起きて疲れている。バイトしててもだるい。UBER行きたくない。先週の枝豆早食い日本酒飲み放題のダメージが抜けきってない。本日はバイト明けですぐに出撃せず、ごろごろ寝たり食ったりしながら、おやつの時間をすぎてから出撃した。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。