見出し画像

2024.7.30(火)曇り UBER日記

UBER16件配達。

 「ご自由にお取りください」 そんな張り紙がされた冷ケースに500mlペットの水が目算20本入っていた。配達員さんご苦労様ですということである。UBER配達員は街の嫌われ者。理由もわかるし仕方がないと思っている俺だけど、こんなふうにやさしくされちゃうと、心のイイネをポチリと押しちゃうよね。俺は店の奥の店主に声をかける。水一本もらっちゃっていいですか? 店主は調理中。俺は出来上がりに3分待ってと言われている。店の奥からはどうぞという返事。写真に撮っちゃっていいですか?と俺。ははは、いいですよと店主。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。