見出し画像

2024.2.7(水)晴れ UBER日記

UBER18件配達。

 昨日、自転車を倒した高円寺の店の前に行ってみた。失くしたモバイルバッテリーが落ちているかもしれない。見覚えのあるタオルが落ちていた。商品を詰める際の緩衝材に使っていたものだ。モバイルバッテリーはなかった。

 そうだ。ヤスノに行こう。ヤスノは業務用スーパー。うまい棒30本パックを売っている。とうもろこしのひげ茶も売ってそうな気配がある。俺はとうもろこしのひげ茶を飲む度にうまいなあと思うのだが、売っている店を知らない。とうもろこしのひげ茶さえあれば俺の酒量は減るのではないか。そんな期待がある。うまい棒もポテチ一袋を食べる代わりになるのではないか。うまい棒2本で済ませられるのではないか。そんな期待がある。ヤスノは環八と目白通りの交差点の近くにある。UBERしながら目指してみよう。

 雪の日の余波がまだあるらしく鳴りがいい。江古田辺りをぐるぐるして一向にたどり着かない。18件配達してヤスノに着いた。単価は安かった。うまい棒は買えた。とうもろこしのひげ茶は売ってなかった。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。