見出し画像

2024.7.8(月)曇り UBER日記

UBER31件配達。menu2件配達。

 モウショビ! 練馬も37度を記録。アプリが鳴りやまず止め時を失って件数を重ねた。UBER後のよなよなエールと赤スプリングバレーを2本飲む。よなよなエールの方が柑橘っぽいパンチが効いている。俺は結論した。酷暑の中8時間ほど自転車上の人であったろうか。暑さに弱いお嫁さんに感心される。心配される。おしっこ茶色になってるんじゃない?色が濃いと水分不足なんだよ? 俺は茶色はないよと答えたが、翌朝一番のおしっこが茶色だった。 


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。