見出し画像

2024.7.11(木)曇り UBER日記

UBER14件配達。UBER日跨ぎ60件クエスト獲得。

 新井薬師駅と哲学堂公園の間に三井文庫と記された看板があった。門は開いている。その奥に建物は見えず何がどうなっているのか得体が知れない。入っていいのかな…入っちゃおうかな…。おそるおそる門から自転車を乗り入れる。50メートルほど進むと道は左に曲がり、そこで飾りっ気のない建物が見えてきた。この飾りっ気のなさは歓迎されていない。一般公開されてない奴だと判断。怒られる前に引き返した。今調べると、予約制で一般公開されているよう。三井系企業、三井家の江戸時代からの資料が保存されている。

 今度、予約してい行ってみよう。ほんとかよ。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。