見出し画像

これでいいんだ

 ギターの練習をしているが、とても弾けるようになる気がしない。ただ、宿題に行き詰って従来ならお酒を飲むところでギターを持つので、最終的に弾けなくても、飲酒のマイナスを0にした意味はある。なまじ弾けるようになりたいと思うからイライラするわけで、俺は弾けなくもいいのだ。ただ行き詰ったなら、いっそのこと、UBERに出かける方がいいという説もある。
 今日は冷凍サバを2尾焼いて野菜と一緒にすし酢に漬けた。4食分ぐらいにはなるから、明日、俺は新しい食材を買っちゃダメだよ。
 オオタニサンがまたホームランを打った。すごい。
 今日はUBERの後の一杯を、お店に入ってのクラフトビールにしてみた。たまにはね。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。