見出し画像

演出さんは敵じゃなく味方

 初の通し稽古をした。各場面、演技をした量は(俺の印象では)それほど多くない。それでも、(俺の印象では)7割くらい出来上がっていた。脚本がいいのか、演出がいいのか、役者がいいのか、キツネにつままれている気分だ。

 これまでに俺は、今回演出の阿部くんの作で、とんでもなく素晴らしい演劇を一つ見たことがある。うまくいくと、この作品もあんなふうになれるかもしれない。

 初の通し稽古の後は、今日のダメ出しの会。みんなが4か所ダメ出しを受けたところ俺は7か所ダメ出しを受けた。劣等生かよ。しかし俺は阿部くんをクソーこの野郎…と憎むことなく、ちゃんと言うことを聞かなけらばならないのだった。この作品をあんなふうな作品にするためにはね。ガンバレ。



 ↓↓↓きっとあんなふうな演劇になる、この演劇のご案内デス↓↓↓


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。