見出し画像

初代MISS BLAに立候補した理由

やっと!!!!アウトプットします🤣!!!!

今更ですが、私が初代MISSに立候補した理由と今までの成長過程も含めてお話します💖


まず立候補した理由は

  • BLA生の中で絶対1番でいたい

  • 今までの成長を形に残したい

  • ミカさんに成長した姿を見せたい

  • BLAで学んだらこういうふうになれるんだぞというお手本になりたい

  • 自分に付加価値をつけて自信を持ちたい

  • 初代という不動の称号を得て唯一無二の存在になる

  • 後輩を引っ張っていく存在になる

改めて書くといっぱい出てきた😂


今まで一般的なレールから外れて何も成し遂げてこれなかったから、BLAで結果を残すことにすごくこだわってた!
MISSになってからやっと自分のダメなところも全部認めて受け入れて許せるようになりました👶
自己肯定感↑↑↑自信も⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
やっと認めてもらえたって感じ😂
認めてもらえて嬉しいからもっと頑張る!!!!!ってなってまたさらに成長しました🎢✨✨✨



前回のミスコンは誰が立候補してるとか分からなくて、
生徒全員スピーチだったから全員に勝ちに行く勢いで行ってた🤣

めっちゃ緊張しつつも、現時点でMISSになれるの絶対私しかおらんやろという圧倒的自信と確信笑
その気持ちが初代になれた1番の要因かなと思います❣️❣️❣️
逆に私でいいんかなとか思ってるやつに初代になって欲しくないでしょ🤣
自信なくても自信過剰!!!!が通常営業🤣
これから2代目、3代目が出てこようと、初代は絶対超えられないという絶対的存在であり続けます👊👊👊


後輩もたくさん増えて、ただの生徒からアシスタントにさせていただいて
もっとしっかりお手本でいなければならないプレッシャーが私にはちょうどいい❤️‍🔥
すぐ怠けるしサボるから🤣
とてもいい環境に居させてもらえて本当にミカさんには感謝感謝です



そしてここまで成長できたのは、BLAに入ってからのビジョンがあったから。
BLAで1番でい続けてアシスタントとしてミカさんのお手伝いをする!
というのがBLAに入る前からの目標であったので、有言実行というわけです🤣🤣


負けず嫌いで気が強くて見栄っ張りの自分の性質を上手く生かして、
絶対誰にも負けたくない気持ちからここまで来た🤣!!!
私悔しいって思ったらMAX以上ストイックに努力するので、その繰り返しって感じ🤣!!

人シバくのも好きだけど、自分シバくのも大好きwwww
悔しいとか、落ち込むとかあったら原因洗い出して徹底的に自分詰める🤣wwww
メンタル弱いと思ってたけど、多分強いんだと思うw


BLA入る前含め成長率が微妙だった理由は、詰めるとこまでできても改善する行動ができてなかった!
その時はやろう!!って燃えても数日経つとその気持ちが薄れていってなあなあになって努力サボる、、、、
そしてまた悔しくなったり落ち込んだりして燃えて、、、、
だから成長が遅いのーーーーー🤣🤣🤣

↑こういう気持ち忘れちゃうじゃない?
だから紙に書いたり、毎日確認するアファメーション(潜在意識の刷り込み)ってマジで大事なんだーーーーーーーーってやっとわかった😅
本当に遅い😅遅いけど今がベストなタイミングなのよ😅



なので2023年は当たり前にことを大切にして毎日丁寧に生きるがテーマです!!
相手の立場になって考えるとか、感謝はすぐ伝えるとか、いうべきことすぐ伝えるとか、相手を自分だと思って接するとかとかとか
気抜くと調子乗ってすぐ忘れるから、今年からもっと意識して大事にしようと決めた!!
BLAもそうだけど、ベースがあっての成長!基礎を整える!
小手先の技だけ習得しても意味ない!!


成長が見られないと感じているあなた
当たり前の基礎から見直してみてください。

BLA生は生徒で定期的に集まりをしようと企画しているので、そこで一緒にやりましょう。
生徒以外の方はぜひBLAに入ってください。
モノに出来たら人生変わります✨✨🥂



最後宣伝になったけど🤣
成長した過程はざっとこんな感じです
今年はこういう気づきをたくさん発信しまーーす
お楽しみに!!!💖💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?