見出し画像

多摩川 オールスター 初日

おはようございます!
オールスターです!
前付け深川さん、江口さん、伸びるひかるさんらがいないのは残念ですが、田頭さん、菅さんもいますし、スーパースター服部さんもいます!
今節も各選手の得意技で楽しませていただきましょう!

さあ、朝予想、いきます!

1R レディースオールスターでは、なかなか苦労したエミさん。今節は逆襲かと。大外から間割って。
1-6-全

2R 元志さん握って、関さん差し。磯部さんの捲り差しが突き抜けます。
5-123-123

3R 菅さんもオールスター常連ですね。イン戦ですが…赤岩さん動いて 2コース選択はないか。
1=3-全

4R 足が良いのは平本さんか。ここは山康さんのスタート駆けを期待。
3-45-全

5R 翼さんモーターも良くイン戦ですが、田頭さんがいますね。F2だろうがトップスタートいきますよ。直捲り想定で。
6-3=全

6R 上條さんイン戦。服部さん推薦枠で出場です。今節も狙います。
1=3-全

7R 浜田さんのイン戦。最近はSGでも女子が普通ににげますからね。でもここは地元彪也さんからいきます。
4-13-全

8R こっちで女子を買います。SGwinnerエミさんから。
5-全-6

9R 内の足が良いですね。3カドなら菅さんか。定松さん止めての先捲りはないか。
23-全-6

10R 濱野谷さんF2、椎名さんF1…椎名ロケットはやっぱり買っちゃいましね。
5-6=全

11R 石野さん厳しそうですが。ここは外から幸哉さんがいかないか。
146箱

ドリーム戦 ファン投票1位の人気に応えないわけにはいかない峰さんいますが、ここの狙い目は違います!
初日はオール無料で予想で!

12R ドリーム戦
峰さん イン逃げ率 77.8%
池田さん 逃し率 47.2%
峰さん、差され率1.6% 捲られ率 11.1%
峰さんやるなら捲りか。ならば毒島さんとなりますが、ここは伸びるかも63号機の西山さんの一撃で。内3艇F持ちですし!
4-5=全
4-6-全も抑えますか。桐生さんとは舟券相性が悪いですが。

本日は8,800円
さあ、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?